パルセイロレディース最終戦。

記事

2日に、長野パルセイロレディース最終戦に行ってまいりました!
サッカー観戦ははじめてで、OLの職場の方に誘われたのですが
まずびっくりしたのは
アリーナに入ってからの、みなさんの応援の声です。

地元のパルセイロはもちろんのこと、
神奈川県からの対戦相手、ノジマステラの応援団のみなさん。
少数ながらも、パルセイロ側の声援に負けていませんでした!
アリーナの、熱気がすごい!

後半前半で1対1のいい勝負。
後半戦で、長野パルセイロがリードし、勝利しました。

なんだろう。。もちろん、長野県民として長野の選手を応援しているのですが
スポーツって、見ているとどっちも頑張っているから、どっちも応援したくなっちゃうんですよね💦
おかしいかな?笑

最後の閉会式に、ノジマステラのサポーターさんが
今回被災した長野のために、横断幕を作ってきてくださいました。
素晴らしい対戦相手ですね。。感動です。(しかも、次の日ボランティア活動に参加されたそうです!素晴らしいです)

長野パルセイロも、ノジマステラ神奈川相模原も、
かっこよくて、勇気溢れる女性の方たちでした☘️

サッカー、またいきたい!⚽️🏃🏼‍♂️

6日はポートメッセなごやにて、「メッセナゴヤ2019」の出展のお手伝いです。

お会い出来る方は、ぜひ会いにいらしてくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました