カウントダウンライブ。

記事

昨日はライブハウスJさんでカウントダウンライブに参加させていただきました。

まだご存知ない方も。。
「hidden garden」という長野のバンドで、天野月さんのトリビュートバンドをさせていただいています。

天野月さんは、
わたしが小さい頃から大好きな尊敬しているアーティストさん。
彼女がCMに出ていた時からファンです。
重い曲も、ポップな曲もあって、
よく思いつくなあって思う。
そんな、彼女の想いから産まれた歌を歌わせていただくなんて、
光栄で恐れ多くて。
けれど、一緒に生きてきたから、歌いたかったの。

最初は「花冠」からスタート。

衣装のテーマを〖羽〗にしたもので、ショールもフクロウのデザインで、
実はピアスも羽だよ。

バラードから激しいロックになるよ。

次は「JOKER JOE」。
ノリがいいから、gardenの定番です。

これは「人形」。
生まれて初めてちょっとギタボをしたよ。
実は弾いてるのがSHARAさんパートっていう。。
SHARAさんにも、つっこさんにもほど遠い天パりようだったよ。

「箱庭」。
こちらもgardenの定番にさせていただいてます。
わたしがはじめて、バンドで歌った曲。
バラードだけど、やっぱり激しい。

最後は「鮫」で締めました。
XJAPANさんと同じ早さだって誰かが言ってた。
どの曲かな、とにかく早くて
練習はこなしたけど、途中みんなで一瞬迷子笑

楽しそうなベースさんとギターさん。

いつも寡黙なドラマーさん。

我らが天使、鍵盤ちゃん。

いつもありがとう。

色々課題はあったけど、
振り返ると、お客さんも笑ってくれたしいいライブでした。

次は2月9日にライブがあるよ。

みなさん、今年もありがとうございました。
よいお年をお迎えください。

タイトルとURLをコピーしました